日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2006年12月02日

accha 一周年イベント 終了! 

accha(アチャ)一周年記念イベント、盛大に終了!
てんさん(天神橋3丁目)にあるフェアトレードショップ、accha(アチャ)の一周年記念イベントが
本日行われ大盛況のうちに終了しました。(11月11日の記事で紹介)
ボランティアスタッフが皆で手分けして朝から会場(acchaの向かいのイシカワビルB1)を設営、
イベントは予定通り13:00からスタートしました。acchaオーナーの阿字地さんは来場者をちょ
っと心配されていましたが、何と60名ほど集まり会場は超満員の大盛況でした。
14:00~「はい兄弟」のまったり癒されるアコースティックライブ、14:30~はお客さん達がフェ
アトレードの服を着たファッションショー、15:00~はネパール人で16年前に日本にやってきて
現在、ネパールに学校と病院をつくるため頑張っているタラ・セレスタさんの話を聞きました。
オーナーのご主人がこの日のためにアチャのブログをりっぱな本にまとめられ、会場に置かれ
ていました。ご主人やご家族、ボランティアスタッフ、そしてacchaを愛する多くのお客様に支え
られる阿字地さん、また2年目の明日からみんなに元気を与えてください。
accha 一周年イベント 終了! accha 一周年イベント 終了! 
accha 一周年イベント 終了! accha 一周年イベント 終了! 
accha 一周年イベント 終了! accha 一周年イベント 終了! 
accha 一周年イベント 終了! accha 一周年イベント 終了! 
accha 一周年イベント 終了! accha 一周年イベント 終了! 
accha 一周年イベント 終了! accha 一周年イベント 終了! 
accha 一周年イベント 終了! accha 一周年イベント 終了! 
accha 一周年イベント 終了! accha 一周年イベント 終了! 
accha 一周年イベント 終了! accha 一周年イベント 終了! 
【地図】 お客様の中にはこのブログでも参考にさせていただいている「まるごと天満」の上田様
ご夫妻も来場され初めてお目にかかることが出来ました。アチャを通じて、どんどん人の輪が
拡がっています。


タグ :天三


****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(■雑貨・Shop)の記事
Accha7周年 感謝祭
Accha7周年 感謝祭(2012-11-26 16:50)


Posted by TARO at 22:34│Comments(4)■雑貨・Shop
この記事へのコメント
ご夫妻で準備の段階から、当日丸1日、本当にありがとうございました。心からお礼申し上げます。
 今日から2年度!、みなさまのご期待に応える、フェアトレード・アチャとして、邁進致します。今後とも宜しくお願いしまーす。
Posted by アチャ at 2006年12月04日 11:25
=アチャさん=
大変お疲れ様でした。1年前は全く知らない者同士がアチャさんのおかげで
楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て、本当に嬉しかったです。
これからも地道にフェアトレードを広めていってください。
ありがとうございました。
Posted by TARO at 2006年12月04日 12:39
アチャさんから飛んできました。
皆さん、全員参加?の様子が伺えました、ホントに楽しそうです。
参加できなくて残念でした!
Posted by あわたん at 2006年12月07日 13:05
=あわたんさん=
こんにちは。ホントに楽しいイベントでしたよ。
また2周年記念のイベントも開催しますので、次回は是非参加ください。
阿字地さんは、周りの人たちを巻き込む不思議なパワーのある方ですね。
Posted by TARO at 2006年12月07日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。