絵本専門店・ism

TARO

2006年03月14日 09:29

絵本専門店・ism (イズム)
てんさん(天神橋筋商店街3丁目)の夫婦橋から源八橋へ向かう道を200mほど行くと小さな
小さな絵本専門店・ism(イズム)があります。
2004年11月、それまで花屋さんだったスペースにコピーライターだった女性オーナーが絵本の
お店をオープンされました。赤ちゃんから大人まで、誰でも読める絵本がびっしり並んでいます。
プレゼントに迷ったら、きれいにラッピングされた「絵本」を贈る・・・素敵なことですね。



【地図】 たくさんの絵本があって、どれを選べばよいか迷ってしまいますが、いろいろ希望を伝えれば
オーナーが親切にアドバイスしてくれます。

関連記事