日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2005年11月14日

Kitchen Living & Cafe facile

【天神橋筋界隈のお気に入りの店】 Cafe facile
※残念ながら閉店されました。
ファシルは天六(天神橋筋6丁目)の交差点を都島橋の方に向かって500mほど
行ったところにある大変お洒落なカフェバーです。
アンティークで不揃いなインテリアで、リビングバーのムードでくつろげます。
Kitchen Living & Cafe facileKitchen Living & Cafe facile
Kitchen Living & Cafe facileKitchen Living & Cafe facile
【地図】 料理はイタリア風ですが、お箸で気取らずにいただけ、料金も良心的です。

この辺りは最近おしゃれな飲み屋さんがOPENして、ちょっとした穴場です。



****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(■cafe・喫茶店)の記事
三和珈琲店
三和珈琲店(2010-11-04 11:27)

5kuma
5kuma(2008-08-16 09:29)

茶藝館 かぎろひ
茶藝館 かぎろひ(2008-05-02 17:35)

Positive cafe
Positive cafe(2007-11-30 07:46)

与力町 フジオ珈琲
与力町 フジオ珈琲(2007-11-06 10:10)

BOOKCAFE WILD BUNCH
BOOKCAFE WILD BUNCH(2007-04-23 07:52)


Posted by TARO at 10:26│Comments(5)■cafe・喫茶店
この記事へのコメント
一度、このお店、行きました。
内装や、置いてあるアンティーク家具、置物等は大変好みでした。
・・・・・が!!!!
店員の接客というか、態度が最悪で、腹が立って、3分程で退店しました。

雰囲気やムードも大切かもしれませんが、中の人間がコレでは、
二度と行く気がしません。
私はお薦めできません!!
もっと他に良いお店沢山ありますよ!!
Posted by ねこ at 2007年02月26日 19:30
=ねこさん=
コメントありがとうございます。
ここしばらく覗いていなかったのですが・・・、そんなに接客が悪かったですか。
せっかくいい雰囲気のお店なので、気持の良いサービスをして欲しいもの
ですね。
Posted by TARO at 2007年02月26日 23:59
はじめまして!!

あたしもファシル大好きです!

和風カルボナーラがサイコウ(σ→ܫర)σ


ですが。。。最近いかれました??

シャッターがしまってて、
もしやつぶれたんですか??


情報さがしてたらここにたどりつきました(●'∀'●)
Posted by けいこ at 2007年06月05日 22:23
=けいこさん=
こんにちは。残念ながらファシルさんは数ヶ月前にクローズされたようです。
しばらくシャッターが閉まっていましたが、テナント募集中の貼紙がされていました。
天満界隈の中でも個性的なお店だったので、寂しいですね。
Posted by TARO at 2007年06月06日 08:57
そうなんですか・・・・・

ショックです。。。。

どこかいいお店またアップしてくださいね(♉ฺA♉ฺ)
Posted by けいこ at 2007年06月13日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。