日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2006年03月25日

cafe SHEEP

【天神橋筋界隈のお気に入りの店】 cafe SHEEP
都島橋を渡って都島交差点を越え、りそな銀行横の路地を少し入ると突き当たりにギャラリーの
あるカフェ、SEEPがあります。
昔は八百屋さんだった店舗は大変広々としていて、いろんなアートを眺めながら食事やドリンクを
いただけます。コーヒーは有機栽培・無農薬のオーガニックコーヒー、食事は新鮮な素材を活かした
ヘルシーなMENUです。
元気な女性スタッフは全員同じ美術学校出身で、自分達の作品展もここで毎年行われています。
cafe SHEEPcafe SHEEP
cafe SHEEPcafe SHEEP
cafe SHEEPcafe SHEEP
cafe SHEEPcafe SHEEP
【地図】 SHEEP(ひつじ)と言う名前がピッタリの、暖かくてほんわかするお店です。


タグ :都島


****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(■cafe・喫茶店)の記事
三和珈琲店
三和珈琲店(2010-11-04 11:27)

5kuma
5kuma(2008-08-16 09:29)

茶藝館 かぎろひ
茶藝館 かぎろひ(2008-05-02 17:35)

Positive cafe
Positive cafe(2007-11-30 07:46)

与力町 フジオ珈琲
与力町 フジオ珈琲(2007-11-06 10:10)

BOOKCAFE WILD BUNCH
BOOKCAFE WILD BUNCH(2007-04-23 07:52)


Posted by TARO at 08:32│Comments(4)■cafe・喫茶店
この記事へのコメント
SHEEPさんのHPも拝見しましたが。。。
凄く凝ったお店ですねぇww!!  お料理も美味しそうだし。。。。

美術学校出身の方がやっていらっしゃるという事、納得ですぅ~♪
(しかも、可愛い方ばかりで・・・)
TAROさん・・・理想の女性もいるのかなぁ~?!((笑
Posted by keiさん at 2006年03月26日 00:09
はじめまして♪
大阪人として、親近感わくブログですね
立ち寄ってしまいました♪
Posted by きらりん@大阪 at 2006年03月26日 01:59
=keiさん=
よくお分かりで・・・。このお店の一番気に入っている理由は、爽やかで
感じの良い女性の皆さんが頑張っていることです。

=きらりん@大阪さん=
ひったくり、駐車違反、ホームレス・・・と全国的にあまりイメージのよくない
大阪ですが、大阪(天神橋筋界隈)の良さを少しでもアピールしたいと思い
コツコツ続けています。また時々覗いてみてください。
Posted by TARO at 2006年03月26日 09:09
おはようございます♪
また時々立ち寄ってみますね♪♪
Posted by きらりん@大阪 at 2006年03月26日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。