日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2006年12月30日

太閤園 新春ワンワンフェスタ

お正月は太閤園 2007新春ワンワンフェスタへ!
大川(旧淀川)を挟んで造幣局の向い、網島(アミジマ)町にある名園「太閤園」でお正月三が日に
ワンちゃんが大喜びの楽しいイベントが開催されます。
イベントの名前は「新春ワンワンフェスタ」、今度で5回目を迎えるイベントでワンちゃんと一緒に食
事をしたりショーやクイズ大会など様々なアトラクションがあります。プロカメラマンによる記念撮影
コーナーもありその場でアルバムやポスターも出来上がります。
会場は大宴会場がある「別館」そして隣接する庭園もワンちゃんに開放されます。庭園の奥にある
網島稲荷にワンちゃんと一緒に初詣も出来ますよ。今度のお正月は太閤園 新春ワンワンフェスタ
でワンちゃんと一緒に遊んでみてはいかがですか。
太閤園 新春ワンワンフェスタ
太閤園 新春ワンワンフェスタ太閤園 新春ワンワンフェスタ
太閤園 新春ワンワンフェスタ太閤園 新春ワンワンフェスタ
太閤園 新春ワンワンフェスタ太閤園 新春ワンワンフェスタ
【地図】太閤園は旧藤田男爵の邸宅跡地で明治・大正時代は網島御殿と呼ばれていました。
現在は結婚式場や宴会場、格式高い料亭(淀川邸)などがある太閤園、そして隣には藤田美術館
藤田邸跡公園などもあり、歴史と文化を感じる素晴らしいところです。



****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(天神橋筋界隈のイベント)の記事
天満の七夕イベント
天満の七夕イベント(2012-07-09 16:40)

題名のない文化祭
題名のない文化祭(2009-11-09 12:30)


この記事へのコメント
こんばんは~~~*^-^*
お久し振りで~~~す。
大変ご無沙汰して~~~^^;
TAROさ~~~ん、ほ
Posted by suzuran at 2006年12月31日 20:50
アハ~~~ごめんなさい。
とんじゃったぁ~汗。汗。
TAROさん、いつも、素敵なお店の
ご紹介~~~ありがとう~~^^
結構、なんだか、自分が、そこに行ったような
錯覚さえなりましたよぉ~~
色々とありがとう~~~^^
また、来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね。*^-^*
Posted by suzuran at 2006年12月31日 20:53
=suzuranさん=
A Happy New Year!
今年も笑ったり泣いたり怒ったり・・・、楽しく1年を過ごしましょう。
よろしくお願いします。
Posted by TARO at 2007年01月01日 10:00
TAROさん、
明けましておめでとうございます。
今年も美味しい・・じゃなかった
素敵なお店の記事、楽しみにしてます。^^

TOROさんにとって
素晴らしい一年になりますように。。
Posted by amyan at 2007年01月02日 23:36
=amyanさん=
あけましておめでとうございます。また、いつも応援ありがとうございます。
今年も訪れてくれた皆さんがヨダレを垂らしてうらやむようなお店をご紹介
したいと思っています。よろしくお願いします。
Posted by TARO at 2007年01月03日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。