日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2011年02月06日

鉄板彩食 和味 nagomi

【天神橋筋界隈のお気に入りの店】 鉄板彩食 和味 nagomi
昭和レトロの雰囲気が漂う中崎町にある美味しい鉄板焼きのお店「なごみ」さんをご紹介します。場所は
中崎町のメイン通りとも言える中崎郵便局の並びにあります。
お好み焼き、たこ焼き、鉄板焼きのお店ですが、木造りの店内はちょっと山小屋にいるような感じで素敵な
BGMも流れていてすごく落ち着きます。中崎町らしい、女性が喜ぶお店です。カッコイイご主人と、とても
可愛い奥さんが2年前にオープンされました。
鉄板焼きはシンプルな味付け、ついついお酒が進んでしまいます。名物のたこ焼きは外はカリカリ、中はト
ロトロお酒のつまみにもよく合い、わざわざ遠方から食べに来られるファンも多いそうです。焼きそばはソー
ス味、シオ、カレー、とんこつ醤油の4種類からチョイスできます。イタリアン風のトマトチーズ焼きがオスス
メでタバスコをかけるとワインがよく合います。デザートの種類もいろいろあり、甘党の方も辛党の方も大満
足のお店です。
中崎町ウォーキングのついでに、是非寄ってみてください。
鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi鉄板彩食 和味 nagomi
鉄板彩食 和味 nagomi
【地図】 ふだん粉もん(たこ焼き、お好み焼き、焼きそば)だけのお店は、今ひとつ満足感に欠けるので
あまり行かないのですが、なごみさんはMENUもバラエティがあり、どれも美味しくすっかりファンになり
ました。ご主人や奥さんとの話しも楽しく、大変楽しませてもらいました。


タグ :中崎町


****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(■お好み焼き・たこ焼き)の記事
New お好み焼き はな
New お好み焼き はな(2009-04-30 11:43)

たこ焼き 玉屋
たこ焼き 玉屋(2009-02-01 09:52)

千草 OAP店
千草 OAP店(2008-11-22 08:27)

じゅうじゅう屋
じゅうじゅう屋(2006-12-22 08:58)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。