日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2010年09月08日

三菱トラベルサービス

天六の素敵な旅行会社「三菱トラベルサービス」
※【ご案内】社名が「三菱トラベルサービス」から「トラベルオーダー」に変わりました。
天六交差点から都島通りを東へ100mほど行った道路沿いにある「三菱トラベルサービス」さんという
お洒落な旅行会社をご紹介します。
いつもお店の前を通っていましたが、旅行会社にしては敷居が高そうで一度も入ったことはありません
でしたが最近親しくさせていただく機会があり、店内を拝見しました。
創業は古く37年の歴史があります。JTBの総合提携店としては大阪でも一番古いそうです。以前の店
舗は何の変哲もない(失礼!)どこにでもある旅行会社でしたが、6年ほど前に全面的にリニューアル
され、まるでシティホテルのフロントのようなイメージの格調高いお店に変身されました。庶民的な天六
の街にあるので、よけいにお洒落に見えます。
新聞メディアやインターネットの普及で旅行を申込むスタイルも変わり、店舗を構えて営業されている
ところは皆さん苦労されていますが、そんな中でも三菱トラベルサービスさんは2代目の大坪社長が
頑張って、本当にお客様に満足いただける旅行会社を日々研究・実践されています。
ネットで少しでも安い旅行を探す方も多いですが、本来 旅行はリフレッシュ、気持ちを豊にするため
に行くもので、旅行に行こうと思った時から旅の楽しみは始まっています。どんなワガママでも聞いて
くれるお店で気持よく旅行に行きたいと思われている方は、是非一度 三菱トラベルサービスさんで
相談してみてはいかがですか。あなたのコンシェルジュとして、細やかに対応してもらえますよ。
三菱トラベルサービス
三菱トラベルサービス三菱トラベルサービス
三菱トラベルサービス三菱トラベルサービス
三菱トラベルサービス三菱トラベルサービス
三菱トラベルサービス三菱トラベルサービス
三菱トラベルサービス
三菱トラベルサービス三菱トラベルサービス
【地図】 海外どころか、日本国内でも大阪の見所はUSJと道頓堀と思っている方が結構多いです。
天満の面白さ、奥深さを地元に根ざした三菱トラベルサービスさんに是非、発信していただきたいと
思っています。商店街あり、祭りあり、昭和レトロの街並みもあり、飲食店もいっぱいあり、歴史もあ
り、ゆったりと流れる大川もあり・・・、そして天満人の熱い人情もある素敵な天満を伝えてください。


タグ :天六


****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(■癒し系・旅行・フィットネス・教室)の記事
楊整骨院
楊整骨院(2010-04-20 17:18)

My Dream館
My Dream館(2007-08-04 09:02)

Kaulana Entertainment
Kaulana Entertainment(2007-04-13 09:00)

カーブス天満
カーブス天満(2007-04-04 08:01)

花プラス
花プラス(2006-05-14 08:43)


この記事へのコメント
こんにちは!
天六商店街を歩いて驚きましたが、又、歩きたくなる場所でもありますね。

家族でも大阪へ行きましたがあまりの天候の悪さで、ここまで辿り着けずホテルへ戻ってしまいましたが「日本一」は、誇れる場所です。

知人も偶然に三菱トラベルサービスさんにいるとの事で、これも何かの縁で行く機会も出来ました!
Posted by arsk at 2011年03月21日 10:39
=arskさん=
こんにちは。知れば知るほど奥深く面白い街です。
商店街から一歩裏通りに入ると、またそこにはディープな世界が
広がっています。
三菱トラベルさんつながりで、これからもよろしくお願いします。
Posted by TARO at 2011年03月21日 14:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。