日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2012年09月20日

10月7日(日)は天満音楽祭へ

テーマソング・イメージソングのNewバージョンが出来ました!
10月7日(日)に開催される第13回 天満音楽祭まで半月あまりとなりました。開催が近づくにつれ実行
委員もだんだんテンションが上がってきました。出演バンドの皆様も最後の仕上げに頑張っていただいて
いることと思います。

天満音楽祭には矢野あきらさん(ヤノマン)が作ってくれた素敵なテーマソング、イメージソングがありま
す。今回、横田 昭さんがアレンジしてくれたNewバージョンが出来上がりました。
テーマソングは昨年(第12回)の各会場の様子を、イメージソング『環状線に乗って』は天満の四季折々
の風景を映像にしてみました。是非ご覧ください。
軽快な歌声は、聴いているだけで元気が出て勇気が湧いてきますよ。一緒に口ずさんでみてください。
(矢野あきらさんのライブはJR大阪ステーションシティ時空(とき)の広場 №8 14:10~です。)

全会場(27会場) 入場無料 会場マップは ⇒ こちら
当日のプログラム  ⇒ こちら 

【天満音楽祭テーマソング】TENMA MUSIC FESTIVAL
10月7日(日)は天満音楽祭へ


【天満音楽祭イメージソング】環状線に乗って
10月7日(日)は天満音楽祭へ


タグ :OAP


****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(天満音楽祭 -Tenon-)の記事
第13回 天満音楽祭
第13回 天満音楽祭(2012-05-23 10:40)


Posted by TARO at 10:43│Comments(0)天満音楽祭 -Tenon-
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。