日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2006年09月30日

天満音楽祭まで、あと一週間

第7回「天満音楽祭」開催まで、あと一週間!
天満界隈、秋の最大のイベント「第7回 天満音楽祭」の開催まで残すところちょうど一週間となりま
した。このブログでも何回もご紹介していますが、昨晩開催前の最終の全体会議がOAPで開催され
ました。6月からコツコツと準備を進めてきましたが、いよいよ来週の開会を待つのみです。
実行委員長の久徳さん、プロデューサーの海家さん、事務局の野村さんをはじめボランティアの実
行委員の皆様、大変お疲れ様でした!
昨晩は地元紙「大阪日日新聞」の記者が取材に(10/4、10/9に掲載予定)。これから開催まで、各
新聞社、テレビ、ラジオなどマスコミに告知を行ってもらい大勢の方に来場者いただきます。

皆様も是非10月8日は「天満音楽祭」に遊びにお越しください。各会場をぶらぶら回りながら、天満
の街歩きもお楽しみください。

【お知らせ・ご案内】
フリマ出店者 募集中!
 メイン会場、OAP2階つばさステージ横の広場では恒例の「天満楽器マーケット」「フリーマーケッ
 ト」が開催されます。フリマスペースがまだ空いていて出店者募集中です。出店料は1ブース2500
 円ですが、1800円のオリジナルTシャツがついてきます。ちょっと小遣い稼ぎをしてやろうと言う方、
 不用品を処分してやろうと言う方、歌は下手だけど音楽祭を盛り上げてやろうと言う方がおられまし
 たら至急、事務局まで。

献血にご協力を!
 今年から初めて日本赤十字社による献血活動も行います。場所はメイン会場のOAP1階前です。
 社会貢献したい方、血の気の多い方、今まで献血に縁がなかった方・・・ご協力ください。
 今回献血いただいた方には、先日オープンした「天満天神繁昌亭」特製ノート(天神橋筋商店街
 文具の文丘堂製)をプレゼントいたします。
 また各会場にはチャリティ募金箱も設置していますので、併せてご協力をお願いいたします。
天満音楽祭まで、あと一週間天満音楽祭まで、あと一週間
天満音楽祭まで、あと一週間天満音楽祭まで、あと一週間
天満音楽祭まで、あと一週間天満音楽祭まで、あと一週間
【地図】 OAP38階の「天空ステージ」は何と地上180m、日本で一番高い音楽祭会場です。高い
所をお好きな方は是非「天空ステージ」で大阪の町並みを眺めながら若い子供達のダンスをお楽し
みください。



****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(天満音楽祭 -Tenon-)の記事
第13回 天満音楽祭
第13回 天満音楽祭(2012-05-23 10:40)


Posted by TARO at 10:24│Comments(4)天満音楽祭 -Tenon-
この記事へのコメント
TAROさん、「天音」の広報に準備に
お店の取材と、毎日、お忙しそうですね。
(もっと色々と活動してそうですが・・・)
季節の変わり目、体調など崩さないように
身体のほうもご自愛なさってくださいね。。^^

記事に関係ないコメントごめんなさい。
気になったもので。。^^;
Posted by amyan at 2006年09月30日 22:07
=amyanさん=
いろいろお気遣いありがとうございます。好奇心旺盛な性分で、あちこち
顔を突っ込んでは自分の首を絞めている状態です。
でも一度しかない人生、大いに楽しみたいと思っています。
Posted by TARO at 2006年09月30日 23:11
いよいよ大詰めですね。
この一週間が一番大変でしょうね。
献血、私は趣味のようにしてやっていますから、
駆けつけたい気分です。
しかし注射は大嫌いですが・・・
Posted by ばぶ at 2006年10月01日 16:18
=ばぶさん=
天満音楽祭はすべての会場が屋内なので、天気のことはそれほど心配しな
くて済むので助かります。でもやっぱり秋晴れの空のもとでやりたいですね。
Posted by TARO at 2006年10月02日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。