日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2006年12月11日

Red Wings X'mas Party

Red Wings Oldies X'mas Party
Let's Dance! Let's Twist!
毎年2回、夏と冬に開催される熟年オールディーズバンド「Red Wings」(レッドウィングス」の
コンサートとが昨日、西天満のアサヒスーパードライ・梅田で盛大に開催されました。
Red WIngsはヴォーカルのユミさんを除いて全員、関大(関西大学)出身の還暦を迎えた
元気で粋なオジサンたちがやっているオールディーズバンドです。
この日を楽しみにしていた熟年・シニアや若い方が300名ほど集まり、Red WIngsの演奏に
のってダンスやツイストを踊りまくりました。お客さんは殆どお互い名前も知らない同士ですが
半年に一度顔を合わせ声をかけあっています。
3ステージ、全37曲の熱演本当にお疲れ様でした。来年夏のコンサートでまたお会いしましょう。
Red Wings Xmas PartyRed Wings Xmas Party
Red Wings Xmas PartyRed Wings Xmas Party
Red Wings Xmas PartyRed Wings Xmas Party
Red Wings Xmas PartyRed Wings Xmas Party
Red Wings Xmas PartyRed Wings Xmas Party
Red Wings Xmas PartyRed Wings Xmas Party
Red Wings Xmas PartyRed Wings Xmas Party
Red Wings Xmas PartyRed Wings Xmas Party
Red Wings Xmas PartyRed Wings Xmas Party
【地図】 いろんなコンサート、ライブに顔を出していますが、Red WIngsのステージほど盛り上
がるコンサートは知りません。バンドの皆さんとお客さん、そしてお客さん同士が心の底から楽し
んでいます。Red Wingsの皆さん、いつも素敵な時間をありがとうございます。



****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(Red Wings)の記事
Red Wings X'mas Oldies Party
Red Wings X'mas Oldies Party(2008-12-15 19:07)

Red Wings Oldies Party
Red Wings Oldies Party(2008-07-14 21:57)

Red Wings Oldies Party
Red Wings Oldies Party(2007-08-28 07:57)

Red Wings Oldies Party
Red Wings Oldies Party(2006-07-10 08:20)


Posted by TARO at 09:18│Comments(4)Red Wings
この記事へのコメント
こんにちは。
私も昨日、4曲ほどの小さなライブをやりましたよ。
準備期間もなかったのですが、
楽しかった。
写真、誰か撮ってくれたかな?
Posted by ばぶ at 2006年12月11日 17:36
=ばぶさん=
RedWingsは行きがかり上、ずっーと専属カメラマンをやっています。
私は自分では楽器は出来ませんが、ジャンルを問わず音楽を聴くのは
大好きです。音楽のない人生なんて考えられませんね。
Posted by TARO at 2006年12月12日 08:50
今日は忙しいのにお会いいただいてありがとう。
早速HPを拝見いたしました。天神橋筋界隈がこんなに色濃く紹介されているとは存じませんでした。田舎に引っ込んでいますと何も解らないことばかりです。これからも覗かせていただきます。
Posted by 粋舎 at 2006年12月12日 22:19
=粋舎さん=
こちらこそ、昨日はありがとうございました。
早速、粋舎さんのブログやHPを拝見させていただきました。
そのバイタリティに驚きました。私も陶芸は好きで、自分では作りませんが
展覧会にはよく行っています。
また近いうちにブログ談義や陶芸のお話しにお付き合いください。
よろしくお願いいたします。
Posted by TARO at 2006年12月13日 08:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。