日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2007年02月26日

GARB DRESSING

【天神橋筋界隈のお気に入りの店】 GARB DRESSING
京阪京橋駅から太閤園の方へ向かう高架下が数年前「Kぶらっと」と言う名称ですごくお洒落な
プロムナードに再開発されました。飲食店や美容関係、スポーツジムなど女性向けのお店がた
くさん入っています。その中にカフェレストラン「GARB DRESSING」(ガーブドレッシング)があ
ります。
すごく広いスペースで、高架下ですが2階席もあります。(結婚式2次会やパーティが行えます)
全体的に年季の入った味のあるつくりで、2階へ上がる階段も踊り場があって素敵です。料理は
イタリアンがベースで、どれも美味しく値段もリーズナブルです。
ただそれ以上にこのお店が気に入っているのはスタッフの心遣いと明るさです。最近はマニアル
通りのトーク・笑顔で接客されることが多いですが、GARB DRESSINGのスタッフ(特に女性)は
皆んな本当に楽しそうに自分の笑顔で自分のスタイルで接してくれます。そのサービスに触れる
だけでも値打ちがあります。(こちらも元気になります)
GARB DRESSINGGARB DRESSING
GARB DRESSINGGARB DRESSING
GARB DRESSINGGARB DRESSING
GARB DRESSINGGARB DRESSING
GARB DRESSINGGARB DRESSING
GARB DRESSINGGARB DRESSING
GARB DRESSINGGARB DRESSING
GARB DRESSINGGARB DRESSING
【地図】このお店はいろんなスタイルの飲食店を展開している「バルニバービ」と言う名前の会社
がやっています。大阪が拠点ですが東京をはじめ、あちこちに進出しています。お店のスタッフ
ひとりひとりにあれだけのサービス精神を徹底させるオーナーはきっとすごい方だろうと思います。


タグ :京橋


****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(■イタリアン)の記事
UOMO
UOMO(2013-04-18 11:44)

野菜屋 nero
野菜屋 nero(2012-12-20 18:05)

Vivace
Vivace(2011-05-12 16:50)

天満ワヰン酒場 Nido
天満ワヰン酒場 Nido(2011-03-03 23:11)

SOPRANO
SOPRANO(2010-07-08 12:06)

Blue Bird
Blue Bird(2010-06-27 16:51)


Posted by TARO at 14:13│Comments(2)■イタリアン
この記事へのコメント
いつもワタシは携帯でこっそり食べ物撮るのですが、店員さんが気軽にポーズしてもらうコツってなんですか?スゴイ!
Posted by マカプー at 2007年02月28日 16:06
=マカプーさん=
最初の頃は顔写真を撮るのは遠慮もありましたが、最近は慣れてきて
ニコニコと笑顔で話をしながら撮れるようになってきました。場数ですね。
食べ物をテーマにしたブログはたくさんありますが、私は食事の内容より
そこにいる人たちを紹介したいと思っています。
やっぱり人の顔がすべてを物語りますね。
Posted by TARO at 2007年02月28日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。