日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2007年06月28日

創作Dining Sun

【天神橋筋界隈のお気に入りの店】 創作ダイニング サン
都島交差点南西角に20数年前から営業されている西洋フュージョン(創作)料理のBistro de sun
(ビストロ・ド・サン)さんが5月31日に全面リニューアルされ、お店の名前も「創作ダイニング サン」と
して生まれ変わりました。
リニューアルと言っても素晴らしい絵が描かれた天井以外は完全に作り変えられ、全く以前のお店の
面影はありません。とにかくゴージャス(今流行のセレブ)な内装で、都島に居ることを忘れてしまいま
す。メニューも一新され、有機野菜や有機栽培にこだわった素材を使った創作料理です。自家製ケー
キの種類も多く、デザートもしっかり楽しめます。AM3:00までオープンしているのも嬉しいですね。
2年前にホノルルにも支店を出されました。
ふだん使いにはちょっとヘビーですが、記念日にお洒落して出掛けるのには最適のお店ですよ。
創作Dining Sun創作Dining Sun
創作Dining Sun創作Dining Sun
創作Dining Sun創作Dining Sun
創作Dining Sun創作Dining Sun
創作Dining Sun創作Dining Sun
創作Dining Sun創作Dining Sun
創作Dining Sun創作Dining Sun
創作Dining Sun創作Dining Sun
創作Dining Sun創作Dining Sun
創作Dining Sun創作Dining Sun
【地図】 リニューアルと言うにはあまりにも素敵なお店に生まれ変わり、一歩店内に入った瞬間に
感動してしまいます。最近、都島は大型マンションがどんどん建ち、人口が急速に増えてきたので
勝負に打って出られたなぁ・・・と思いました。


タグ :都島


****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(■洋食系)の記事
洋食小皿食堂TAPA
洋食小皿食堂TAPA(2011-08-30 17:29)

dining TSUKUMO
dining TSUKUMO(2009-08-28 10:37)

RIVER SUITE OSAKA
RIVER SUITE OSAKA(2009-08-20 08:14)

Bistro Mishole
Bistro Mishole(2009-06-29 11:28)

Poele (プワル) 
Poele (プワル) (2009-04-13 17:38)

Le Soliste
Le Soliste(2007-05-10 08:02)


Posted by TARO at 08:01│Comments(2)■洋食系
この記事へのコメント
デザートも美味しそうー
確かに、記念日に行ってみたい雰囲気のお店ですね
南森町界隈で勤めていたので、以前は天満界隈をウロウロしていましたが
最近は行く機会が少なくなりました

また色々なお店を発掘しにウロウロしに行こうと思います
Posted by ミン at 2007年06月30日 23:11
=ミンさん=
この日は誕生祝いで行きましたが、お店の人がさりげなくデザートのケーキ
をサービスしてくれました。お店の雰囲気、料理、サービス すべてが垢抜けている素敵なお店ですよ。

最近、天満界隈も新しいお店がどんどん出来ています。是非、探索に
お越しください。
Posted by TARO at 2007年07月01日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。