日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2009年07月13日

10/11は天満音楽祭へ

今年の天満音楽祭は188組がエントリー!
10月11日(日)にOAPを中心に天満界隈18会場で開催される「第10回 天満音楽祭」の準備が着々と
進んでいます。6月30日に出演バンドの応募が締め切られましたが、今年は188組もの皆さんに応募い
ただきました。ありがとうございました。

第10回 天満音楽祭Topics

★チラシ(A4版) 第一弾 完成!
  素敵な天満音楽祭のチラシが出来上がりました。裏面は会場MAPになっています。
  画像をクリックすると拡大します。
   10/11は天満音楽祭へ  10/11は天満音楽祭へ
  ※PDF版は ⇒ こちら ダウンロードしてお店やオフィスに貼ってください。

★大阪府警察音楽隊がやってくる!
  全国の警察音楽隊の中でも歴史のある大阪府警音楽隊が天満音楽祭にやってきます。
  演奏日時:10/11(日) 16:00~(予定)
  演奏場所:OAPさくら広場(予定)

★船上ライブを聴きながら天満音楽祭へ!
  昨年3月、天満橋南詰めに開港した八軒家浜からメイン会場のOAPまでシャトル船を運航する
  予定です。船上ライブを聴きながら会場に向かう・・・、水の都に相応しい企画だと思います。
  お楽しみに。

★今年は2会場増えて、18会場!
  昨年の16会場に加え、今年は「扇町総合高等学校」とサテライト会場として中津の「Vi-code」さん
  が加わりました。各会場間を運行する無料シャトルバスなどを利用して、たくさんの会場を効率よ
  く回ってください。

★キッズダンスコンテスト(FLY HIGH)が復活!
  FLY HIGH Kid's Dance Contest はキッズダンスチーム(4~15歳対象)によるストリート系
  ダンスコンテストです。昨年は開催されませんでしたが、今年は会場を北区民ホール(北区役所隣)
  に変えて開催します。元気なちびっ子の応募、お待ちしています。 詳しくは ⇒ こちら

★ゴスペル ワークショップ 参加者募集!
  毎年、天満音楽祭のフィナーレを飾るゴスペルワークショップ メンバーによるステージ。4回のワー
  クショップを経て5回目で本番を迎えます。今年もワークショップ詳細が決まり、メンバーの募集を開
  始しました。貴方も天満音楽祭に出演してみませんか?
  詳しくは ⇒ こちら

盛りだくさんな企画満載の第10回 天満音楽祭、皆様のご来場お待ちしています。
※今すぐスケジュール帖、カレンダーの10/11(日)に「天満音楽祭」と書いてくださいね。
 よろしくお願いします。


タグ :OAP


****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(天満音楽祭 -Tenon-)の記事
第13回 天満音楽祭
第13回 天満音楽祭(2012-05-23 10:40)


Posted by TARO at 17:28│Comments(2)天満音楽祭 -Tenon-
この記事へのコメント
毎度です。

今年も盛り上がりそうっすね。天音。

夏といえばサマソニよりも天音です。
Posted by Kuhn店主 at 2009年07月13日 19:43
毎度です。
天満(とくに天神橋筋商店街)がだんだん陳腐化してつまらない街になって
いる思いはKuhn店主さんと同じです。

何とか天満がアートで個性的な街、深みのある街になって欲しいという願いを込
めて天音に関わっています。実行委員会メンバーの思いは、100年目には天神
祭を超えるイベントになること。今年で10年、残すところあと90年です。引き続き
応援よろしくお願いします!!
Posted by TAROTARO at 2009年07月14日 09:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。