日本一南北に長いと言われる天神橋筋商店街。 1丁目から7丁目まで、そしてその周辺をデジカメ片手に毎日徘徊している好奇心旺盛な大阪のオッサンのフォトダイアリーです。皆さん是非、天神橋筋商店街へ遊びにお越しください。ホンマにおもろいとこでっせ。

2006年06月05日

llena (ジェナ)

ライブ・レンタルスタジオ llena (ジェナ)
毎月第一日曜日の「中崎町蚤の市」が開催された昨日(6/4)、素敵なライブ・レンタルスタジオ
llena」(ジェナ)が中崎町にオープンしました。場所は有名な銭湯「葉村温泉」の並び、「うてな
喫茶店
」の真向かいです。(入口は狭い路地を入ったところ、レトロ雑貨ninoさんの前)
オープニングイベントとして、フラメンコのライブが開催されました。ライブは月に1回程度、ふだん
はフラメンコダンスの教室だそうです。
古い民家に鮮やかな紫色の壁が印象的なスタジオです。
llena (ジェナ)llena (ジェナ)
llena (ジェナ)llena (ジェナ)
llena (ジェナ)llena (ジェナ)
【地図】 今年に入って毎月のように面白いお店がオープンしている中崎町です。ちょっと目が離せ
ません。


タグ :中崎町


****************************************************************

Google
 
****************************************************************
同じカテゴリー(■ライブハウス)の記事
CHAKRA
CHAKRA(2006-04-27 12:44)

じゃず家
じゃず家(2006-04-17 09:10)


Posted by TARO at 07:49│Comments(6)■ライブハウス
この記事へのコメント
蚤の市とてもいい天気でしたよネ。
フラメンコの情熱的なフレーズが
中崎町を、一層盛り上げてくれましたネ☆
Posted by Hey☆Bobby at 2006年06月05日 10:47
=Hey☆Bobbyさん=
昨日はお疲れ様でした!
皆でワイワイガヤガヤやって、中崎町を盛り上げて行きましょう。
これからもよろしくお願いしましす。
Posted by TARO at 2006年06月05日 13:47
なんだかいい雰囲気ですねぇ。
古い民家に惹かれます。
Posted by マドレーヌ at 2006年06月06日 08:54
=マドレーヌさん=
古い民家とフラメンコが妙にマッチしていていい感じですよ。
どんどん進化している中崎町です。
Posted by TARO at 2006年06月06日 13:23
はじめまして。
天神橋筋は、最近とっても気になる場所です。
llenaに行った時に、中崎町ってステキ・・・と思いました。
写真もとっても素敵ですね。
また遊びにきます~。
Posted by こより at 2006年09月15日 14:59
=こよりさん=
天神橋筋、中崎町と言っても結構東西南北に広く、それぞれの顔を持った
ところです。町もステキですが、そこでいろんなお店をやっている方々と
知り合うと益々好きになる街です。都心に近く、適度に自然も残っていて
歴史もある天満・天神、今後ともよろしくお願いします!
Posted by TARO at 2006年09月16日 00:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。